fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.09.13 (Thu)

のあくんお別れ会

今日は地元のドッグカフェ『one-co』で、来週ご結婚されて、関東へいっちゃうますみさん&のあくんとのお別れ会
数ヶ月前にちゃまさんとますみさんが病院で出会い、キャバ繋がりでお友達になって、お茶したりBBQしたり・・・楽しい時間を一緒に過ごすことができた
遠いところに行っちゃうの寂しいけど、またこっちに帰ってきたときは皆で集まろうね
そん時は必ずしょいさんも一緒にね~


20070913165146.jpg

20070913170114.jpg


べるくんは病み上がりで少し痩せてた
まだ全快じゃないけど、大夫と元気になってよかったね
20070913170132.jpg


しょいさん・ますめさんお幸せに~
16:49  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うわっ アップはやっ(◎o◯;)
私は寄り道寄り道でまだ帰宅途中です(^_^;)

凛は最後の最後にノアくんに気合い入れてもらってました(^^;)
ちゃま |  2007年09月13日(木) 17:34 | URL 【コメント編集】

ちゃまさんへ
たまには早いときもあるよぉん
凛ちゃん良かったね!?気が引き締まって!
だるだるになったらまたノアくんとこへ行って気合い入れてもらおうねv-8
ぷく |  2007年09月14日(金) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cavacco.blog110.fc2.com/tb.php/31-9b576153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |