03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.20 (Tue)

龍雅の記録 5月20日





昨日は病院でも家でも食べれず。
シリンジで入れても、口を動かそうとしません。
今日も同じく。


昨日さとやんが言いました。
「もう無理せんでいいで。龍雅の思うようにしーや」って。

ずっと言ってあげたかったけど、言えなかった言葉です。
たとえ一日でも長く一緒に居たくて、『延命治療』を続け、
苦しがってる龍雅に言ってあげれなかった。

でも昨日の龍雅の状態を見てて、やっと私も言えた。
「もう充分頑張ってくれたよ。龍雅の行きたい方へ行きや」って。

ちっちゃい身体で必死に生きてくれた。

安楽死は選択しません。
毎日150ccの皮下輸液と、ステロイド注射もこのままも続けます。
後は龍雅に任せます。
13:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
