09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.16 (Fri)

龍雅の記録 5月16日 夜

ゆず姫さんとこが、今夜来てくれた。

お客様が来ると、いいとこ見せようと張り切る龍雅です。
毎日誰かに来てもらいたい(笑)





お二人とも仕事でお疲れやのにゴメンね。
フィッシュ4のサーモンオイル(オメガ3が癌にはとってもいいの)と、
K9のふやかして食べるフードを持って来てくれた。

これまでにも、少量でも栄養たっぷりというミルクや、
龍雅の汚れた口まわりをふく安全な水やら…。
いつもホントにありがとう。
とっても感謝してます。



私にまで……(*^^*)



フードの入った袋を、龍雅の前で開けてやると、
顔を突っ込み自分で一粒取り出した。
さすがにそのままでは食べれず、
手に持って「どうぞ」って言ったらペロペロした。



お皿に入れてふやかしたら、なんと数日ぶりに自力で食べ始めた。
スゴイ!スゴいぞ!
一粒の1/10くらいだったけど、お水も一緒に少しだけ飲めたし、
今の龍雅にとっては本当にスゴイ事。

ともちゃん、ありがとうねm(__)m
龍雅ガンバる気満々です。
22:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
