03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.17 (Sat)

龍雅の記録 5月17日

まぁまぁ調子のいい日があれば、とっても悪い日もある。
現在の体重4.8kg。
1kg以上減ったが、それでもウチに来た当初よりは1kg多い。
もうガリガリだけどね。
まだまだ目力はあるよ。



最近ほったらかしにされ、出番のない仔らとの3ショット。




昨日食べた物。
病院でいつもより多く入れてもらって缶詰50g。スゴイぞ!
家で缶詰15gと、K9ちょびっと(一粒の1/10)とお水。

実は一昨日から、家でのシリンジ強制給餌に再チャレンジ。
先生に「お水だけでも家であげれたらいいんだけど」と言われ、
もう一度だけやってみることに。
龍雅が嫌がれば直ぐに止める。
もう二度としない。
そう決めてやってみた。

そしたら以外にすんなり食べてくれた!
一昨日はわずか5g。
昨日は15g。
詰まるといけないので、少しずつ様子をみながら。

案外お水の方が難しかったりする。
顔を上向き加減にしても、入れてる横から溢れてる。



オマケ画像


龍雅がシートにチッコして、交換せずにそのままだと、
頭で押してくしゃくしゃにします(>.<)y-~
変なモコさん。
13:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
