09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.15 (Thu)

龍雅の記録 5月15日



龍雅のこと、沢山のひとが心配し応援してくれてるよ。


繁殖場で誰に知られる事もなく、
命を終える仔達が、数知れずいる中、
龍雅は助けられ、そしてウチに来てくれた。

龍雅に出会えて良かった。

もっと早く異変に気付いてたら、
もっともっと生きれたかもしれない…。
龍雅ゴメン。
それでも最期はこの家から旅立とうと、
ウチを選んで来てくれたと、
そう思うようにしてます。
でも本当にゴメン。


昨日食べた物。
病院で、缶詰20gほど入れたところで喉が詰まりそうになり、
口を開けて喉の奥にあるのを、かきだしたそう。
だから15gほどしか食べてないって。
強制給餌も難しくなってきてる。
家ではアイスをほんの少しだけ。
もう何日まともに食べてないかな。
12:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
