10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.10 (Fri)

パピーみたい

今日は仲良しでした あったかそう

20101210-2.jpg
16:43  |  キャバリア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あら、ほんとぉ~パピーだんごみたいね~
この仲間入りしたいわ~

東京ではちょっととんでもないことがあったの・・・
今度会った時にお話するね~
大したことじゃないから笑い話にまた聞いてね~
ココ |  2010年12月11日(土) 20:55 | URL 【コメント編集】

ココさんへ
本物のパピーだんごには負けますがv-290
ココさん、可愛いだんごひとつ、お持ち帰りしなかったのねv-344

東京での出来事・・・何だろ??
笑い話ですむならいいのだけど・・・
早くあって聞かねばぁv-355
ぷく |  2010年12月12日(日) 15:04 | URL 【コメント編集】

ん~ 新しい パズルを買ったんですか?
メルポポ |  2010年12月23日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】

メルポポさんへ
ふふっ^^ 
なんかね、このパズルピースが足りないみたいです
メルちゃんポポちゃんにも入ってもらわないとv-363
ぷく |  2010年12月25日(土) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
