10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.07 (Tue)

怖かったでしゅ

昨夜寝るとき2階へ上がってから、クーが突然ラブに「ワンワン」ってガウった
ラブが何かをしたわけじゃない
2階に上がるまえに、パパがラブに可愛い可愛いって言ってたのが気に入らなかったよう

最近ストレスがたまってるようで、虫の居所が悪いクーはやっちまった!
それでもラブは、おねえの目を悲しそうにジッと見つめて近くに寄ってく
そしてクーも反省して直ぐに仲直り♪

今朝もずっとクーにべったり 何ともいじらしいラブしゃん
20101207-1.jpg



能天気でマイペースなモコは全く気にせず寝ておりました
鞍馬はクーの一声にビビリ、ベッドに上がって来れず部屋の隅っこで隠れて寝ておりました
20101207-2.jpg 
10:25  |  キャバリア  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

鞍馬君 メスと言うものは怖いものであります。
お気を付けて・・・
メルポポ |  2010年12月07日(火) 13:41 | URL 【コメント編集】

メルポポさんへ
あらあら鞍馬、そんなことないよねぇ
時々、ちょっとだけ、鬼のようになるだけだよねぇv-8

ポポちゃんはメスの怖さを知らないのでしょうね・・・(笑)
ぷく |  2010年12月07日(火) 14:53 | URL 【コメント編集】

ラブしゃんなんて健気なの~
パパさんもクーちゃんの見てる所でそんなことしちゃ駄目だよね
ラブしゃんはお母さんみたいだ
ユミ |  2010年12月08日(水) 12:11 | URL 【コメント編集】

ユミさんへ
でしょ~、すごい切ない目でクーのこと見つめて・・・
鞍馬にはしょっちゅうガウってるけどラブにはしないのに
よっぽどストレスが溜まってるのかしらん
ぷく |  2010年12月09日(木) 19:43 | URL 【コメント編集】

そらちんの祝コメありがとぉでしたe-343

虫の居所が悪い時もあるよねぇ~e-351 
ヤキモチやきやさんのクーちゃんもかわゆぃけど
怒られても、くっついてくラブしゃん・・・
なんともいじらしくてかわゆぃねぇ~e-454
モコちゃんも鞍馬くんも、それぞれに
らしくていいよねぇ~^^
なんか、ほのぼの・・・時にゎ豪快な姉弟4キャバがいいよね^^
それぞれに、性格とか違うの見てるのも
飼い主にとって楽しみでもあり、幸せぉ感じちゃうよねe-349
*mIyu* |  2010年12月09日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】

*miyu*さんへ
見事に性格の違う4ワン
それぞれ良い所も悪いところもあってそれがまたおもしろくて・・・
はなそらるなちゃん達もみんなそれぞれ違った性格だよね

顔も体格も毛並みも・・・・・・一匹一匹違ってて、全く同じ子なんて絶対いない
でもどの子もみんな可愛くていとおしい、大切な宝物達v-238だよねv-237
ぷく |  2010年12月10日(金) 16:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
