11月≪ 2014年01月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.24 (Fri)

龍雅の成長

やっと最近になって、他の仔が寝てても、
後から入って行けるようになった龍雅(^^)v



これが初めて勇気をだした日の画像。
一番奥が龍雅。

大した事じゃないし、どの仔も何も言わないんだけど(踏まれたらウーって言うかもだけど)
龍雅にとっては、すごい頑張った事のようで(笑)

この日はモコの横を通りすぎ、ラブと鞍馬の真ん中へ座り込み
悩んだ挙げ句、鞍馬のおちりの上にデーン!




一体化して分かりにくいけど、
大胆にも鞍馬に乗っかかって、顔を埋めて寝てはります。


小物なんだか大物なんだか……!?
14:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.21 (Tue)

お邪魔しまーす!


ちょっと前の事。

龍雅がチッコをしたので、ベッド一つ洗濯中。
なんとか3ワン入ってます。



ボクも入りたいなぁ・・・とウロウロする仔が一匹

龍雅チャン、入る勇気がありません。
先に寝てたら、後から誰が入ってこようと気にしないんだけど
後からはみんなの所へ混じれない。



そして数日後、龍雅はトイレ付の新築を建てました♪



早速モコがお邪魔~。



ラブと鞍馬は椅子の上で寝てたけど、



続いて鞍馬もお邪魔~。



そしてラブまでお邪魔~。



この日こちらはすっかり空き家。



龍雅、暖かいね。良かったね。
12:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.09 (Thu)

少しずつ…



龍雅がモコのおちりに押されて
ちんまりと寝ております。

成犬同士で4ワンお互い馴染むまで、時間はかかるだろうけど、
少しずつ慣れてきてくれてる様子。
11:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.03 (Fri)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

年末30日の夜中2時に自宅を出発し長野方面へ。
31日だけ岩岳でスキー♪
その後は富山県氷見へ寒ブリを食べに行ったり、
あちこちウロウロ。




今朝は穂高でお目覚めです。
めちゃ寒い。




龍雅は初旅行です。
雪の上もテクテク歩き楽しんでくれてる様子。
車移動中もこの通り賢くネンネ。



今年も元気に楽しく過ごせる1年でありますように!
皆様にとっても良い1年でありますように!
10:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
