10月≪ 2013年11月 ≫01月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.24 (Sun)

みやびちゃん ありがとう 安らかに

先日より家族が増えました。



龍雅(りゅうが)です。年齢不詳の男の子。
迎えてまだ一週間ですが、病院通いで薬や点滴のお世話になっております。

でも回復に向かって頑張ってるし、体重も少し増えて、今日は4キロありました。
決してチビキャバではなく、ガリガリに痩せてるので、これから少しづつ肉付けて行く予定。
焦らずゆっくりと。。。

龍雅のことは、また落ち着いたら書いて行きます。



そして、この仔とのご縁を繋げて下さったのが
ケンの家 岡山県支部 のプーママさんと、みやびちゃんでした。

みやびちゃんに会いたくて会いたくて、9月の末に会いに行きました。
愛らしくて健気で・・・ 正直すぐにでも連れて帰りたかった・・・

でもね、みやびちゃんが
 『私のホントの家族はあなた達じゃないの。
     あなた達のお迎えを待ってる仔が他に居てるから探してあげて』って。

みやびちゃん、そう言ってたんだよね。

頑張って頑張って、過酷な環境を生き抜いてきたみやびちゃん。
プーママさんに助け出され、身体に爆弾を抱えながらも毎日を一生懸命生きてました。

そして、今日
生まれ変わって今度こそ幸せな毎日を過ごせるように
みやびちゃんは旅立って行きました。




プーママさん、
みやびちゃんを安らかに旅立たせて下さって
本当に本当にありがとうございます。
心より感謝しております。



可愛い可愛いみやびちゃん。
旅立ちを知った時は、すごく悲しかったよ。

辛い一生だったけど、
プーママさんとこで過ごした3か月ちょっとの間は
美味しい物いっぱい食べて、ゆっくり寝て
穏やかで幸せな毎日だったね。

みやびちゃん、あなたが頑張って生きていたこと忘れません。
ずっとずっと、あなたの事忘れません。
大好きだよ。
ありがとうね。ほんとにありがとう。
どうか安らかに。。。
22:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
