09月≪ 2013年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.24 (Thu)

今日もスヤスヤ

外は風が強く、生暖かいイヤ~な天気ですが……
家の中は日がさしてポカポカ気持ちいい(^^)

あともう少ししたら、雨降ってくるかな。






みんなスヤスヤお昼寝中。

なぜかヒョウ柄ばかりですが、
決して好きな訳じゃありません。念のため…(・・;)
13:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.23 (Wed)

ピカピカ☆

今朝、鞍馬はシイタケを残しました。




モコも、いつものようにピカピカになってません。




ラブは自分のをしっかり食べてから、




みんなの茶碗もピカピカに仕上げました(*^^*)




好き嫌いしたらダメだよー。
22:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
