08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.19 (Thu)

ビックリさせないで

ゆず姫さんとこに『お薦め~』って教えてもらった、
フローリングワックスを塗ってみました。

「ペットが舐めても大丈夫!」ってのと
滑り止め効果に期待。



すると……この絵のように転けてたモコが転けなくなったよ。


敷いてるラグも、






    ♪大きい口くらべ♪


ワンコが暴れてもずれない。
とっても良い感じです。


さてさて、台風が過ぎ去ってから急に涼しくなり
ウチの甘えた鞍馬がますますエスカレート。

ラブにくっついたり



モコに チュー したり



ラブを抱っこしてたら



"ボクも~” ってボールをくわえて寄ってきたり



姉さん達は少し迷惑そうですが(*_*)

これから寒くなるにつれ、密着度が深くなってゆきます。
そして眠りも深くなってゆくのですがー。。。

そうそうモコさん、お願いだからビックリさせないでよね。
外から帰って来たとき、ラブと鞍馬は玄関へ おかえりぃ って迎えに来てくれるけど、

モコは時々、こんな顔して



しかも横向きで



爆睡してるもんだから、
慌てて呼吸してるか確認します。

暫く経って、私が帰って来たことに気付き





ってな感じです。

モコばぁ、よく食べ、よく寝、程よく遊び
とても元気です。
ただ、たま~にイヤな咳がでます。
足腰のぶるぶると、頭のカクカクは
以前より増してます。

もひとつ気になるのが、寝てると思ったらいきなり掘りはじめます。
マットや布団じゃなく、フローリングの床を必死に掘ります
これはなんなんだ??

それと左胸一番下にシコリがあるようなないような。
数年前に、乳腺腫瘍で右側は全部とって
その時、悪性だったけど転移はなかった。

近々先生に診てもらおう。
モコ、暑い夏も乗りきったし、
まだまだクーに笑われんように頑張らなあかんで!


しかし今日の「きょうのわんこ」の子、凄かったなー。
背泳ぎする犬っておもろすぎ★
21:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.04 (Wed)

4歳になって落ち着いたの?

先月末に、やっと大型取れました\(^^)/
お世話になった教習車です。




そして先日コストコへ行ったときに、さとやんが合格祝いにこんなの買ってくれました。



前から欲しかったけど我慢してた物。
わぁ~い ありがとうございます
早速使ってみたら



う~ん いい感じ♪
思ってた以上に真空できてる。
ごちゃごちゃしてる冷凍庫も少しスッキリするかな。
折角買ってもらったんだからドンドン使わないとね


コストコでついでにこんなのも買いました。



かなり野菜不足の我が家なので気休めに。
豆乳でシェイクして飲んでます。


それとゴーヤがいっぱい収穫できるこの時期。
(裏のおじちゃんのお陰ですが)

さとやんは嫌いなので、ワンコと私で消費してるけど、次々出来て結構な量。

ちょっと前にキャン友さんに教えてもらってから
 ゴーヤ 冷凍バナナ 牛乳 をミキサーにかけて飲んでます。


   
これが結構美味しく、ハマり中。


最後にウチの坊主。
月曜から何となく元気がないのよね。
どうしたんやろ(-.-) ちょっと心配。



最近雨ばっかりでお出掛けしてないから
もしや ストレス? まさかね~。
11:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
