07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.26 (Mon)

今日という 大切な日

8月だというのに、とっても涼しく肌寒いくらいの今日。

鞍馬4歳になりました。
おめでとう♪
生まれて来てくれてありがとう。

そしてクーが「今日、この日」って決めた旅立ちの日。

クー……この一年間ずっと、見守り続けてくれてたよね。
甘えたハッピーちゃんの面倒みるのも大変だろうけど
これからもよろしくね。




お誕生日プレゼントはロープのおもちゃ(だけ)(^.^)

 

鞍馬の物はあたちの物。


早速奪われてます。


おもちゃの順番がくるまでモコに遊んでもらい、





ラブが飽きたので、ようやく独り占め。

優しいお姉ちゃん達がいて良かったね(笑)




祝4歳の記念写真を撮ろうとするがやる気なし。


仕方なくおやつで釣ると。。。


ラブ12歳と1カ月(多分ね)

モコ11歳と10カ月(ところが最近になって、12歳と10カ月かもしれないことが判明

うんうん、せやなぁ~


その後はハウスでビミョーな距離で二度寝中。


やんちゃ坊主の鞍馬が、次の1年も健康に楽しく暮らせますように! 






norironさん ありがとうございました!
いつもいつも気にかけていただいて
クーも私達も嬉しいです。


昨年の秋に頂いたのと一緒にクーの所へ…
20:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.08 (Thu)

"ぼちぼち” らしいです

エアコン入れてない時は、自ら涼を求め、
玄関タイルの上でお昼寝。

身体触ると冷たくなってるから、
かなり気持ちいいんやろうね。




外も見れるし一石二鳥。




ところで鞍馬チャン、その後耳毛をさらに短くされました。

「ラブはかなり涼しいらしいけど
 鞍馬はどうでっか!?」




昨日は3ワン、晩御飯を少し残しました。
どの子も生姜が苦手。
今までも嫌そうに食べたり残したりしてたんで、
あまりやってなかったんだけど…



ゴーヤ好きなのに、生姜味がするのでこの通り(-.-)y-~

ラブしゃん時間かけて、一生懸命食べてます。
時々私の顔見て、「ごちそうさましていい?」って聞きながら(^.^)
結局残しちゃったけどね。
20:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.04 (Sun)

大好きなラブちゃんのために、ぼく頑張ってん

昨日の昼過ぎ
ラブモコ、シャンプー完了!




さぁ、鞍馬♪



さぁさぁ、遠慮なさらずに
今日は特別メニューですよ。














(*^^*)





スムースコートキャバリア完成♪
スッキリーーー



すべては大好きなラブちゃんの為だよ~。
数こなして腕あげないとね。





鞍馬かなりカットしたのに、
なぜか違和感なく普通です。
ラブはあんなに、ぶちゃいくになるのにね(>_<)

スムースコートのチャイロ×2
その後ろにスタンダードコートの白茶1
  「あたいもやばいかも………」






はい、そうだね。お疲れ様(^з^)-☆
10:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
