05月≪ 2013年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.27 (Thu)

今年もラブしゃん お怒りです

あの~ おくつろぎ中に申し訳ないですが…。




ラブしゃん、ラブしゃん!





  「オヤツくれるの?」


うん、それは後でね。


  「おちっこの時間でしゅか?」


うん、それももう少し後でね。



  「じゃあー、もう一度寝ます」


…………………(*^^*)


 


やっちゃった。恒例のサマーカット。
一昨年は3ミリ、昨年は6ミリ。
今年はどうしようか迷って
取り敢えず6ミリでやったものの
なんかスッキリしなくて
結局半分くらい刈ったところで3ミリに変更。

お耳はいつも通りおかっぱちゃん。
尻尾は少し揃えたくらい。


スッキリ~(^^)v
ラブしゃん カットしたら色白になります(笑)





  「またしばらく、お出掛けできましぇん
   恥ずかしいでしゅ」


大丈夫だよぉ~めっちゃ可愛いよ~


  「ホントに?」


年に一度の全身バリカン
今年で3回目
なかなか上達しませんね。

ラブが ほそっちょだからか、
短く刈りすぎだからか、
どうも可愛く仕上がりません(-.-)y-~

もっと数をこなさねばぁ!
カットモデルになってあげてもいいよって言う
心優しいワンちゃん お待ち申し上げておりますよ~

完璧な虎刈りになりますが。
23:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
