09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.31 (Wed)

朝からハイテンション

ラブしゃん この日も弾けてます


キリンさん確保


鞍馬はサルさん確保




おもちゃに興味のないモコはちょっかいを出しに行くが


上から頭を叩かれる(笑)


朝から元気をくれて ありがとう
20:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.30 (Tue)

三個一

今朝も寒かったからね



真ん中に入りたい
09:35  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.27 (Sat)

いつもの朝

朝起きて 外でトイレして 寝て ご飯食べて ひと暴れして また寝る
毎朝の変わらない様子
20121013_075033.jpg 
ぐるぐる~~

最近は寒くなってきたので くっついてお手々隠して寝ております
fc2blog_201210240821418cb.jpg 


11歳。。。だけど
いまだにおもちゃ大好きで元気に遊ぶラブ
いつまでもお子ちゃま^^
20121013_075228.jpg 
「あたち コレで遊ぶねん」

20121013_074848.jpg 



ラブにちょっかい出すモコ
20121013_075159.jpg 
「遊ぼっ」    「いやや」


ラブは諦め 鞍馬を誘う
20121013_075334.jpg 



鞍馬チャン 直ぐに乗せられます
20121013_075250.jpg 



いいだけ遊んだらモコは毛繕いして
20121013_080756.jpg 



落ちた・・・
20121013_080826.jpg 



ラブもそろそろソファーへ移動
20121013_080844.jpg
「あたち寝るから貸したるわ」    「うん!」
20121013_081045.jpg 
「おやしゅみ」

20121013_081105.jpg  
「ボクなぁ 今から一人で遊ぶねん」

いつも何処かにこの子達がいて
ほっこりと温かい気持ちにさせてくれる

いつまでも こんな日が続きますように。。。

20:40  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.25 (Thu)

ブタの鼻?鞍馬の鼻?

以前ピーピー笛の内職で1200個の検品がありました。

「ボクのおもちゃ」「ママひとりじめせんといて」って
それはそれは大変でした 鞍馬がね。

そして今回のコレ(コードストッパー)も鞍馬のツボに入ったようで・・・



とても気になるようです(笑)


  ボクの鼻やん
19:18  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.23 (Tue)

ボクちゃうし

おさるさんがエライことに・・・


鞍馬ちゃんのしわざ!?


・・・じゃないよね~ 破壊魔ラブしゃん
23:30  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.05 (Fri)

クーがいっぱい!!

先月の福島への旅で本当にお世話になった
ひでちゃんから またまた嬉しい贈り物

20121005-2.jpg 

アルバムには ひでちゃん家に行かせてもらった時の
写真をいっぱい入れてくれてた。
楽しかった旅がよみがえるよ。
まだ一ヶ月も経ってないけど懐かしいなぁ・・・

fc2blog_201210051207536ff.jpg 

そしてそして この子達

20121005-3.jpg 

クーちゃん クーちゃん Wクーです。
左側のクーは私が頂きます(^^♪
右側のクーは さとやん の物

会津でひでちゃんに貰ったのを欲しがったので
「ダメ」って言ったら
どうやらひでちゃんにメールしたらしい
「欲しい。。。」って(笑)
そしたら優しいひでちゃんは「いいよ~いいよ~」って
こんなに可愛い子が昨日届きました。
さとやん大喜び!ウヒャウヒャ言ってました(*^^)v

20121005-1.gif 

まだ試作品だからね~っておっしゃいますが
完璧じゃありませんか!
何より手作りの温かい気持ちがこもってて
本当に嬉しいです。

ひでちゃん多趣味で何でも器用に作れるの。羨ましい(*_*)
ワンコブログとは別の手作りブログもされてます コチラ  凄いよ~

fc2blog_201210051220053fe.jpg 

クーちゃんいっぱいやから クーちゃんの夢みれるかなぁ。。。  ラブ

ひでちゃんありがとう 大切にするね

15:00  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.01 (Mon)

片付けられないよ

キャンピングコット(さとやんブログで紹介済)

キャンプ場や車中泊の際に出しても問題ない場所で
主に ワンコのくつろぎ用として買いました。
   時々飼い主もお借りするかも(^^♪

20121001-1.gif

家の中で広げてみたら3ワンかなり居心地良さそうで
昨日も今日もここでくつろいで降りてくれません。
喜んでくれるのは嬉しいんだけど、結構大きいのでちと邪魔。
そろそろ片付けたいのですが・・・

20121001-2.gif
20121001-3.gif
20121001-4.gif 

う~~~ん 次のお出掛けまでこの状態!?
13:39  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
