07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.24 (Fri)

見てるこっちが暑いよ

 
今朝はルビー×2が、あっちぃ窓際からお外を偵察中。
ほんまに焦げるでぇ。


fc2blog_20120824091254da4.jpg
ラブしゃん暑くないの?  「大丈夫♪ おもちろいよ♪」

でもな~、なんだかグレムリンみたいな顔になってるで・・・
09:34  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.22 (Wed)

クーのその後

昨日クーの心臓のお薬をもらいに病院へ行ってきた。
肺が少し炎症を起こしてるとのことで、ステロイド3日分お持ち帰り。

最近はお薬が効いているのか、ほとんど咳をしなくなった。
でも呼吸は浅く早く・・・しんどそうなんだけどなぁ・・・

トイレ事情は。。。
やはりシートではしてくれず、日に4~5回外へ出してさせてます。
それと“おねしょ”をするようになり(昼夜問わず、本犬まったく無意識の間に出ちゃうみたい)
ラブと同じくおむつマンになりました。

クーが苦しくないように、痛くないように、しんどくないように
薬に頼るしかないけど・・・

進行が遅れますようにと祈りながら、共に頑張るぞ!




(おまけ)
今日から新しい歯磨き粉~(わんこ用) バニラの美味しそうな匂い
fc2blog_20120821234642838.jpg

鞍馬 歯磨きするよ~
「は~ぁい」 

ボク自分で磨きたい」fc2blog_20120821233710cf6.jpg 


「ガジガジ」fc2blog_201208212339306b1.jpg 


「あれっ?毛がない!?」あはっ、持ち方逆ですよ~
fc2blog_20120821233822b34.jpg 
 
小さい頃、歯ブラシに慣れさせようと、おもちゃとして与えてたから
鞍馬の歯磨き大変です
00:12  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.17 (Fri)

可愛い子がお泊まり



お風呂に入ってドライヤー中(*^^*)
00:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
