06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.25 (Wed)

ルビーが濃くなるよ

夏の朝は、東側カーテン開けれません。 
でも外の様子が気になる鞍馬は
このあっちぃ場所からいつも偵察しております。


偵察後はひと遊び。

   「投げて!」
ぜぇぜぇ言いながら暴れ回しひとしきり遊んだら
その後はスヤスヤ寝てるおねえ達の近くへ行って一緒にお休みタイム。
10:24  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.15 (Sun)

お風呂あがりはニンマリ

お風呂から出てきたら・・・
脱衣場ではこんな光景が(ToT)

fc2blog_20120715005028c60.jpg

いつもなら4ワン
二階で爆睡してる時間。
今日はパパが居ないから、みんなで待っててくれたんだね。

可愛いったらありゃしない(*^^*)
01:21  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.12 (Thu)

涼しいの?

fc2blog_201207121016592e9.jpg


我が家の一階和室は、唯一ワンコNG。
入れないようにゲートおいてるんだけど、夏になるとラブモコがここでよく寝てる。
僅かな畳スペース…気持ちいいのかな

鞍馬はおねぇ達の近くで寝たいだけ(>_<)
10:07  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
