12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.11 (Wed)

寝るな!

今日この長座布団を出した時に
「あんたらのと違うでぇ ママらのやからなぁ!寝たらあかんでぇ」って言ったのに。。。

20120111.jpg

揃いも揃って 全く聞く耳持たず
いつも 4対1 で私の負け
21:51  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.10 (Tue)

癒し~

ワンコの寝顔は可愛くてたまらないけど

それと同じくらい 無防備で無造作な手足が好き

20120110-1.gif 



こんなことになってても

お互い気にせず起きることもなく(笑)

20120110-2.gif

その姿がまた なんとも可愛いのよ
23:03  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.07 (Sat)

遅いけど

(今頃ですが・・・)

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


可愛い年賀状をくださった皆様、ありがとうございました。
今年も我が家は書いてないもので・・・ スミマセンデシタ・・・


P1010243.jpg

29日~2日までのスキーは、天気も良くワンコ達も調子よく、とても楽しめました


2012-01-05 15.50.29

おみくじは、今年は二人とも大吉
どうか何事もなく皆が病気せず(進行せず)穏やかな一年になりますように!
皆様にとっても素敵な一年になりますように!!
22:49  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
