11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.28 (Wed)

イブのお届け物~

この前 久し振りにモコさんの
 
20111225-1.gif 

そういえば、長らく目薬さしてなかったね
22:41  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.26 (Mon)

定員オーバー

モコが ヒヅメをかみかみ

20111218-1.gif 

20:53  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.19 (Mon)

鞍馬のお留守番

先日3ワンの心臓チェック&お薬をもらいに病院へ。。。 

クーのグラグラしてる歯も3本抜いてもらった

20111214-1.gif 
00:00  |  キャバリア  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.18 (Sun)

楽しい一日をありがちょ♪

11日の日曜日のこと

miyuさん が メルポポさん に頼んでた物を
奈良まで取りに来るということで我が家もお邪魔虫~
集合場所はブリーダーカフェ

楽しかった様子はお二方のブログでどうぞ~(丸投げスミマセン
この日も賑やかな一日を過ごせました
ホント楽しい時ってアッと言う間に時間経つよね

20111217-3.gif 20111217-4.gif

メルポポさんからワンコおやつもらいました
ウマウマ祭りもしてもらいました


20111217-1.gif 20111217-2.gif

miyuさんからも かわゆいクリスマスグッズ


20111217-5.gif 20111217-6.gif
           (ココさん勝手に画像拝借ごめんね)             
そして後日、急用で来れなかったココさんから
素敵なキャバのクリスマスカードとおやついっぱいもらいました

いつもいつも 本当にありがとうございます
また遊んでね~
01:22  |  キャバリア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.03 (Sat)

何点でしゅか?

またまた 今度はね、ある日の昼さがり(笑)。。。

大好きなコタツ布団の上で、4ワン素晴らしい芸を

P1010054.jpg P1010050.jpg

P1010058.jpg


P1010055.jpg P1010056.jpg


お~ お見事!
クー・ラブチームと モコ・鞍馬チームの合作ですな!!
10点
22:26  |  キャバリア  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
