09月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.30 (Wed)

ほんまに珍しいこと

またまた ある日の朝。。。

P1010008-2-1126-3.jpg
 
 P1010021-1126-1.jpg
P1010022-1126-2.jpg 
P1010004-1126-4.jpg 
P1010005-1126-6.jpg 
20:25  |  キャバリア  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.28 (Mon)

どっちの勝ち!?

ある日の朝、ラブが クーに聞きました

20111122-1.gif 

すると、クーは言いました

20111122-2.gif 


20111122-4.gif 


20111122-5.gif 

20111122-6.gif 

そしてラブは冷ややかな目で・・・
20111122-3.gif 

と言いましたとさ。
00:07  |  キャバリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.26 (Sat)

2011秋 清里オフ vol.3~完結編~

旅行から もう2週間経過

20111126-0.gif 

って モコが怒るので
今日は一気にUPしますぞ~ 
22:21  |  キャバリア  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.24 (Thu)

2011秋 清里オフ vol.2~萌木の村から清泉寮へ~

 やっとこさ続きです

集合場所の萌木の村に到着
お待ちいただいてたのは、norironさん一家 と よつばママさん一家

norironさんとは、ココさん家でお会いして以来4ヶ月ぶりの再会
あの日は飛行機で奈良まで来られたのでワンコ達はお留守番
なので今回、かれんちゃん&マーチくん&えりちゃん&みくちゃんに初めて会えたよ~
そしてパパさんとお母様も一緒です
かれんちゃん&マーチくんは想像以上にビッグサイズでした(笑)

よつばママさんとは初めまして~です
クッキーちゃんもビッグサイズで、男前のおとなしい子でしたよ
パパさんと娘さんのいちごちゃんとご一緒です

moe1.gif moe2.gif moe8.gif moe101.gif moe3.gif moe5.gif moe4.gif moe9.gif
moe10.gif moe7.gif 

昼ご飯にピザを食べ、ショップ巡したり、あちこち散策したり
暑すぎず寒すぎず、のんびりムードで過ごせました

その後、みゆさんが探してくれてたワンコグッズのお店へ
キャバグッズがいっぱいあって欲しい物だらけ
でも買ってもらえなかったので 指をくわえて見ておりました。

それから清泉寮へ移動
こちらでやっと、ひでちゃんと大和くんぽん母さん一家と合流~
同じく4ヶ月ぶりです 会いたかったよぉ!!

そして大和くんとも初対面 ううっ・・・おっ・大きい・・・
でもね大和くんあかんたれで、ひでちゃんが居ないとダメなんよね
それがまたカワユイんだけど

ぽん父さんもぽん母さんも変わらずパワフルで、近くにいると元気をもらえます
ぽんちゃんラッキーくんは、ワンともスンとも言わずおとなしくて癒してくれます
まろんちゃんは・・・・・ウチ来る!?

se5.gif se4.gif
se91.gif se1.gif
se6.gif se9.gif
se8.gif se92.gif 
se2.gif se7.gif


清泉寮はとても広くて、ワンコにも人間にも居心地の良い所でした

そして・・・ソフトクリーム食べたんだけど・・・
この人ったらぁ・・・

miyusan.gif  

いくらウマイからって・・・ねえ! 

続く。。。

00:17  |  キャバリア  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.21 (Mon)

2011秋 清里オフ vol.1~みゆ家と合流~

11日夜から13日まで清里で楽しい時を過ごしてきました
帰宅してからすでに1週間経過
記憶が薄れてきている中の更新です
(しかもコレ3回目の投稿・・・・・)

t_20111120214421.gif 
00:58  |  キャバリア  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.18 (Fri)

赤くないやん

今日はね、清里でひでちゃんに頂いた
おっしゃれ~な手作りタイを付けてみました♪

20111118-1.gif 

女の子にはフリフリで可愛く、男の子にはちょっと渋めの
とっても素敵なのを頂戴しました。
ひでちゃん、いつもありがとうございます。
11:15  |  キャバリア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.17 (Thu)

疲れがとれない我が家の女子

20111117-1.gif
20111117-2.gif

楽しかった清里旅行から帰ってきて、なかなか疲れがとれないのは・・・
シニア♀3匹と、おばちゃん一人。
若い♂1匹と、おっちゃん一人はやっぱり元気だ。

ご一緒した皆さんが次々更新されてる中、私は取り敢えず写真を取り込んだだけ
まぁぼちぼち。。。明後日は仕事休みやし。。。雨で何処も行けないし。。。
写真眺めながらゆっくり更新します(多分
23:52  |  キャバリア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
