08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.03 (Sat)

暖かい気持ちが詰まったプレゼント♪

ひでちゃんから 
可愛い 可愛い ウチの子達

左から モコ  鞍馬  ラブ  クー

そして手前が天使になったハッピー

この子達、勿論私が編んだわけじゃなく、(こんなに上手にかわいく編めるわけがないですやん)
福島のひでちゃんママ から数日前に届きました~
ホントに次から次ともらいっぱなしで申し訳ないです。

「送ったよ~」って連絡をもらい、楽しみに楽しみにしてました。
そしてたくさんのお菓子とお手紙と一緒に、はるばる我が家にやってきてくれました♪

上手く写真が撮れてないけど、ほんとにほんとに物凄くかわいいのよ。
くりくりの耳毛もたまらんし。
鞍馬なんて、ミスカラーでもありチャームポイントでもある白足袋4足はいてるし(笑)

それに手前のブレンちゃん、最初はメリーちゃんかなっと思ってたんだけど
お手紙読んで『ハッピーちゃんです。背中に羽根もついてるよ。』って。。。

ひでちゃんの暖かい気持ちに、パパとふたりで目頭が熱くなり
ひでちゃんの優しい気持ちが詰まったこの子達をずっと眺めてました。 

20110903-2.gif


ひでちゃん、ありがとうございました。私の宝物です。
大切に大切にさせていただきます。


20110903-3.gif
14:22  |  キャバリア  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
