05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.29 (Wed)

めずらしっ!


今日買い物に行った時、初めて見るワンコステッカーがあった。
キャバを探すとブレンじゃなく、なんとトライのかわい子ちゃん
しかもこの生意気そうな顔(笑)
21:15  |  キャバリア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.18 (Sat)

ラブしゃんスッキリ

ラブの短い耳毛を、さらに2センチ切りました
20110618-1.jpg 
22:05  |  キャバリア  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.11 (Sat)

かわいそうに・・・

20110611.jpg

ご近所のキャバリアちゃん。
今朝起きたら表に繋がれてた・・・
今は雨小降りになったけど、ついさっきまでどしゃ降り。

時々放り出されてるんだけど、今日は一体何時から?そしていつまで??
理由を聞いたら 「トイレシート変えてたら、またその横でシッコをしたから」
。。。って、たったそれだけの事。。。
多分放りだされる前にはいっぱい叩かれたんだろうな。

信じられない かわいそう。

なんとかしてあげたいけど、どうもできない。
お座りして悲しそうにシュンとして、見てると泣けてくる。
08:09  |  キャバリア  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.05 (Sun)

お名前入れたよ~

外壁  

庭の外壁 塗替え作業 昨日やっと終了!!
節約のため、数日かけてパパ頑張りました

最後の仕上げのジョリパッドを塗るときに、タイルでワンコの名前を埋め込み~♪
。。。手作業なんでちょっとバラバラ感はあるけどネ。。。
21:02  |  キャバリア  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
