01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.28 (Mon)

こたつ気持ちよすぎ

今更ながら、2月連休のスキー旅行UPしました コチラ

今日の鞍馬クン
布団めくると間違いなく "へそ天" やね 
20110225-1.jpg


こたつの中は南国だぁ!!  ヌクヌク^^
20110225-2.jpg
01:42  |  キャバリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.26 (Sat)

フリスビードッグ っておもしろい

今日と明日の2日間、郡山の浄化センターでフリスビーの大会をやってるとのことで
お天気も良いことやし、昼からブラッと散歩がてら行ってきました

20110226-1.jpg
お供はクーだけ
23:56  |  キャバリア  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.17 (Thu)

雪だるま

2011yuki1.jpg 

2011yuki2.jpg


2011yuki3.jpg 

ウチの辺りでこんなに積もるのは、多分この時以来3年ぶりかな
昔のクーは、雪の上を大喜びで走り回ってたのに
今は楽しいより寒い方が勝ってしまうみたいでテンション低~~い・・・
23:16  |  キャバリア  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.14 (Mon)

今シーズン二回目のスキー

10夜発→13夜帰宅のスキー旅行
今回はうちだけやし(私は雨女らしいです)、天気予報聞いてても良くなさそうやし・・・吹雪覚悟で(笑)

11日早朝、またまた2泊お世話になる ありえすか さんへチェックイン
20110211-0.jpg
16:30  |  キャバリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.08 (Tue)

なんかいてる・・・

2011020517330000[1] ちゃまさん勝手に拝借 ゴメンヨ~

先週土曜日の夕方、ちゃま家がりんのん連れてプラっとお散歩に来た時
ふぅたんが 『わんこいっぱいと、ちゃちんとる~』 って撮ったちゃま携帯画像です

その後 のりちゃま日記 にアップされてたのが
  この画像を見てふぅたんが 『まくら(鞍馬のこと)なんかいてる・・・』 って指をさす とのこと



改めて鞍馬を見たら
20110208.jpg

確かに。。。宇宙人?おばけ? 何を飼ってるの?
なんちゃってルビーの鞍馬は白色部分がかなり多い
胸の辺りはほとんど白とは知ってたけど、こんな模様になってるとは

よくハート模様のあるワンコがいててそれは可愛いけど
鞍馬のコレはいけてないよぉ

それにしても子供ってスゴイな
ふぅたんが気付いてくれなかったら、ワタシ多分ずっと知らないままだったよ(笑)
14:50  |  キャバリア  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.07 (Mon)

やっぱりへんな子

こたつに入ってて暑くなったら、普通の子は顔を出すよね

でも鞍馬の場合こうなります しかもいつも へそ天やし

20110207.jpg 
12:56  |  キャバリア  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.05 (Sat)

キンカンちょうだい

キンカン大好きなこの子達
クーなんて庭へ出ると必ず、キンカンの木を見上げて離れません
P2040003.jpg


おもしろいので動画撮ってみました
夕方なので少し暗いですが
投げたのを取りに走ってます
鞍馬は無駄に動いてばっかり・・・ちょこまか忙しい子や
普段動きの悪いモコだけど、食べ物が絡むと素早い(何回もコケてたけどね)
途中ボールを投げたら、釣られて追いかけてた

  ちょうど仕事から帰ってきたパパが、作業服姿で移ってるのは気にしないで

『キンカン皮食って、実ほかせ~』だけど、クー以外は皮も実も食べてるよ酸っぱいのにね
23:38  |  キャバリア  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.04 (Fri)

ポカポカ暖かい日

最近暖かいので、まる虫にならず程良く伸びてます
やはり微妙にクーだけ離れてるのは偶然・・・それとも・・・
20110204-1.jpg

しかし。。。わが道を行くのモコと、空気読めない鞍馬がいつも仲良ししてるのが未だに不思議

20110204-2.jpg 仲が良いのはいいことだ~!!
23:11  |  キャバリア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.03 (Thu)

もぅ節分かぁ

パパとクーが仲良く、私の食べる豆を数えてくれてます

20110203-1.jpg
23:06  |  キャバリア  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
