12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.24 (Mon)

邪魔せんといてよ

気持ちよくお昼寝中にカメラを向けられ、ちょっと不機嫌

眠たいねん!!
20110124-1.jpg



ママなんでしゅか??
20110124-2.jpg



起こさんといて!
20110124-3.jpg



ムニャムニャ・・・
20110124-4.jpg
15:57  |  キャバリア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.21 (Fri)

可愛いまる虫達

毎日寒いね。。。
ただ寒いだけで雪も降らず、雪遊びできないし。。。 今年もウチの辺りは積もらないかなぁ

この子らは毎日寝てばっかり。。。
鞍馬も遊ぶより寝る時間が随分と増え、おもちゃが家中に散らかる事が少なくなってきた
おばちゃんに囲まれて暮らしてるから、落ち着くのがチョット早い!?
20110109.jpg



ラブは相変わらず変な格好で寝ております
20110121-1.jpg



鞍馬のポヨ毛もよく伸びます
20110121-2.jpg



PC置いてるとこ寒いから、最近あまり更新できませんが、みんな元気です
17:07  |  キャバリア  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.08 (Sat)

痛くないの?

椅子の上でお昼ね中。。。ですが、ラブがかなり不自然
20110107-1.jpg 




「らぶしゃん、しんどくないの~?」
20110107-2.jpg
16:59  |  キャバリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.06 (Thu)

長野で年越し

新年あけましておめでとうございます
今年もワンコ共々宜しくお願いします
                                               
年末年始を長野県で過ごし、2日の夜に帰ってきました
その後は片付けをしたり、近くの橿原神宮へお参りに行ったり、氏神さんへ去年のお礼と今年のお願いをしに行ったり・・・
そして5日からパパも仕事で通常の生活に戻っております

                   2011おみくじ 
22:12  |  旅行  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
