11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.28 (Tue)

どっちもどっち

ウチの暖房器具は、エアコン・床暖・こたつ・電気ストーブを使ってます

こたつのスイッチを入れると4ワンは潜っていき、暑くなると顔や上半身だけ出してそのまま寝ます
20101227-3.jpg 
クーがラブの下敷きに・・・でもクーは怒らない
これがラブじゃなくモコや鞍馬だと、きっとエライことに・・・


キッチンに立ってる時は、足元に縦長の電気ストーブをつけてるんだけど
今年はなんだか寒くてこれでは暖をとれず、4年振りに灯油ファンヒーターを出してきました

そしたら・・・・・・
20101227-4_r1.jpg
きっちり予想通りとなりました

クーとモコが最前列を奪い合い、ラブと鞍馬は少し遠慮気味です
ヒーターの前に4ワン陣取られると、私のとこへは全く温風が来ず・・・キャバ毛だけがフワフワ飛んできます

電気ストーブの時でも勿論前を陣取られてたんだけど、こんな事ならあっちの方がマシかもだわさ


明日29日の夜からお出掛けします♪31日早朝にはベル家とも合流して年越しは長野県で~
では皆さん、来年も良いお年を!!
21:47  |  キャバリア  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
