09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.25 (Mon)

モコと鞍馬が毎日やってるコト

鞍馬が来てからモコは犬同士で遊ぶということを知りました



毎日3回くらいこんなコトをやってます
かなり激しく遊びだすと喜んでラブも加わる
暴れてるのはいいのだけどエスカレートしてギャンギャンと声が大きくなり
あまりにもウルサイので私が「こら~~!!」と叫ぶ ・・・・・・が3ワン全く無視

さすがに寝ているクーもイラッとして、「ワン」と一喝!!
・・・・・一瞬で終了・・・・・

クーの一声  かなり効きめあり
11:44  |  キャバリア  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.23 (Sat)

ますます甘えたちゃん

低いテーブルの上に物を置いてると、目を離したスキにとても危険な事に・・・(クーだけは大丈夫)
だから出来る限り置かないようにしてるんだけど忘れる時もある

テーブルの上に新聞が・・・ = モコが寝る
20101018-1.jpg
23:59  |  キャバリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.22 (Fri)

ソフトキャリーバック

モコは睡眠の秋ですね

     20101020-1.jpg   
          あっ。。。。。 「寝起」じゃなくて「寝起き」だ~間違えた ワタシがボケてる
10:05  |  キャバリア  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.21 (Thu)

やっぱり変だわ

今日は一日中あまり遊ばず、物静かで変な子でした
食欲はあるし体に問題はなさそうなのですが・・・

20101021-98.jpg

私がPCに向かってると、抱っこ~と言って乗ってくるし
パパが帰ってきても動こうともせず・・・

20101021-99.jpg

今日は私にベタベタに甘える日のようです
甘えてくるのも可愛いけど、いつもの元気な鞍馬のほうがいいな

鞍馬チャン、秋は寂しい季節
21:05  |  キャバリア  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.21 (Thu)

いつもと違う


寒いのか眠たいのか、今朝はやけにおとなしい
いつもハイパーな子が静かだと、こっちまで調子くるうやん
09:06  |  キャバリア  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.20 (Wed)

マリーナシティへ

17日の日曜日、マリーナシティへ行って来た
夜中2:30頃到着して、パパは釣りへ、私とわんこは車中でお休みなさ~い
20:30  |  キャバリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.09 (Sat)

ラブ絶好調

朝の早よ~から、おもちゃくわえて暴れてるチャイロ
鞍馬かと思ってたら、なんとラブしゃんではないか!!
最近涼しくなってきたからか、ラブの動きがとても活発なのです

20101009-1.jpg




14:06  |  キャバリア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.03 (Sun)

掃除機

パパ今日は仕事お休みなのに、一人で何処かへ行っちゃったね・・・
20101003.jpg

いつまでもしつこく窓の外を眺める子達  
    「散髪やから直ぐに帰ってくるよ。でも今日は雨やし、どこへも行かないと思うよ」
12:23  |  キャバリア  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
