08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.29 (Wed)

どんぐりの新築


どんぐり(ハムスター)のケージを、水槽に変えました。
涼しくなってきたので、床材をいっぱい敷くにはこれが便利。

クリアになって丸見え(笑)ラブが興味津々。
13:55  |  キャバリア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.26 (Sun)

スリッパやられた


ちょっと目を離したスキに、久しぶりにコソ悪ちゃんにやられました
10:17  |  キャバリア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.25 (Sat)

重たくないの?





ラブねえたんが好きだからか、このクッションが好きだからか
鞍馬がラブの上に乗り一体化してお昼寝中

涼しくなったから、くっついてても暑くないね
14:13  |  キャバリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.12 (Sun)

凹む子達

ここ最近はパパの「寝るぞ~」の掛け声で、クーと鞍馬はダッシュで階段を駆け上がり
モコはパパ抱っこで、ラブは少し遅れて私が抱っこで二階へ連れて行く
でも時々放って置かれることもあって、そんな時のモコは階段下からシュンシュン鳴いてパパを呼ぶの

20100910-5.jpg


20:57  |  キャバリア  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.11 (Sat)

カキ氷おいちいね

暑いときはこれが一番

20100911-1.jpg20100911-2.jpg 

カキ氷食べると涼しくなるけど、ワンコもそうみたい
それまでハァハァ言ってても、食べたらいつも治まるもん。 偶然かな


20100911-6.jpg 
おいちいね
13:25  |  キャバリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.10 (Fri)

サラダバー お食べ

食べ終わった豆苗ちゃん
いつもは生ゴミになっちゃいますが、どれくらい成長するのか水に浸けておいたら。。。
22:35  |  キャバリア  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.09 (Thu)

鞍馬とカフェデート

昨日今日と、日中の暑さが少しマシです
もうこのまま秋に向かってくれていいヨ・・・

昨日はストック野菜作りの日
毎回、監視犬3頭が厳重に見張っております
冷蔵庫から食材を出してから、最後タッパーに小分けし冷凍庫へ入れるまでの約2時間半
スパチュラに付いた少しの野菜をもらう為に20100909.jpg
17:08  |  キャバリア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
