07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.25 (Wed)

カミナリなんて怖くない

今日もカミナリすごかった
クーは例の場所に避難してました
P8250001.jpg
23:42  |  キャバリア  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.22 (Sun)

今年も最高!

8月17日 熊野大花火 行ってきました~

2010kumano1.jpg

23:44  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.21 (Sat)

4ワン連れて旅にでる 2日目

翌日チェックアウト後、昨日行けなかった 後泉水自然園 へ

20100815-6.jpg
22:57  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.21 (Sat)

4ワン連れて旅にでる 1日目

13日夜から15日までお出掛けしてました

20100814-1.jpg
22:27  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.11 (Wed)

新しい隠れ家

らぶしゃん 鞍馬にペロペロされて とんがり頭
20100811-1.jpg 

朝から晩までラブの顔をやたらペロペロするし
外へ出たらガウガウ言って身体をパクパクかじるし
これって鞍馬の愛情表現?それとも遊ばれてるの?
22:52  |  キャバリア  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.09 (Mon)

眠りに陥る瞬間まで

モコの横におもちゃが・・・・・・
20100809-1.jpg 
勿論、遊ぶんじゃなくてなんとなく置いてるだけです
22:33  |  キャバリア  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.07 (Sat)

小ネタ特集

今日も暑いのなんて気にせず おもちゃカミカミして 振り回して 放り投げて 拾いに走って 一人ではしゃいでます

20100808-1.jpg


昨晩「HACHI」見て泣いてた人・・・はぁ~い

洋画邦画問わず(ホラーだけな駄目×)映画好きのワタシ  特にワンコモノは必ず観に行ってます
映画館でも泣いたけど、2回目見てもやっぱり泣いた
老いてトボトボ歩いて、いつもの場所で大好きなご主人の帰りを待つ姿
会えると信じて9年間待ち続けて・・・切な過ぎます・・・
テレビっ子の鞍馬も真剣に見ておりました

    ウチで忠犬って言うたら・・・以外にモコかも

00:28  |  キャバリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.03 (Tue)

子供とやんちゃ犬は元気

先週の土曜日、仕事終わりのちゃまさんが
りんのん姉妹つれてぷら~っとお散歩に
少ししてから、パパさんとりょうくんとふうかちゃんもいらっしゃ~い!
23:57  |  キャバリア  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.02 (Mon)

治ったよ

どの子もいいウンPに戻りました
悪い菌がまだいてるかどうかは検査しないとわからないけど
元気あるし病院行って調べる程じゃないと思うので
飼い主判断でこれでヨシ!

なのに・・なのに・・
17:07  |  キャバリア  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
