05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.26 (Sat)

まぁいいっか

鞍馬は誰も相手してくれなくても
一人で楽しく遊ぶことができる(楽な子)

おもちゃ箱から次々と引っ張り出してきて
部屋中おもちゃだらけにする

そして転がるおもちゃは
必ずテレビボードの下に入ってしまう


今日もボールが入った
         20100623_1.jpg


鳴くこともなく、取ってくれということもなく
静かにボールを見つめ考え、自分で取ろうと努力する
         20100623_2.jpg


そして最終的にはこの状態
         20100623_3.jpg





16:11  |  キャバリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.24 (Thu)

鞍馬の事情

毎朝毎晩ワンコご飯を作ってるとき・・・

             20100624_1.jpg
クーラブモコはこんな風に
いつもキッチンに来て座ったり寝たりして待ってる


この子だけはこんな風に
とお~い所からジッと見つめてる20100624_2.jpg


    これにはふか~いワケがある
    でも鞍馬チャンの名誉の為に内緒にしといたるわ
    でないとヘニャオってバレるもんなぁ


23:39  |  キャバリア  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22 (Tue)

モコと鞍馬

毎朝2頭でガウガウやってます

20100620_2.jpg20100620_3.jpg

09:46  |  キャバリア  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.21 (Mon)

梅雨真っ只中の日曜日

(昨日のことです)

お出掛け好きの4ワン  20100620_1.jpg
パパが休みの日曜日は            

   きっと何処かへ行くやろうと期待し  置いてかれないように精一杯アピールし  パパから離れずつきまとう   



今日は予定ないしハッピーの墓参りに行こうか
雨降るかも知れないしワンコはお留守番させとこう
って言うてるのに
行く気満々になってる子達

案の定、着いたらポツポツ降ってるし足元悪いし
結局車に乗ったまま

ただのドライブになったけど
それでも一緒に行きたいもんなんかなぁ・・・・・
家で寝てる方がよかったんちゃうんかなぁ・・・・・
教えてほしいな・・・・・


帰りに近所のペットショップミクニへ寄り道してお買い物

  ワンコおやつと
        20100620_4.jpg


           海水魚1匹と
                20100620_5.jpg(岩に擬態中)


  ベットを3つ購入した
          20100620_6.jpg(こちらセールで980円×3)


   新しい物好きのモコ
   いつも必ず一番に使います
       20100620_7.jpg

       20100620_8.jpg



最初におしっこたれするのは誰でしょう!?

 予想:一週間以内に鞍馬クン

この予想たぶん当たります










17:36  |  キャバリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.19 (Sat)

同じ格好

お昼はソファーか柔らかいとこで寝ることが多いのに
今日は余りの蒸し暑さに
4ワンともフローリングの上でお休み中

でもモコがハァハァ言ってないので
今日はエアコン入れません (うちのON・OFFはモコさま次第)

20100619_1.jpg20100619_2.jpg20100619_3.jpg20100619_4.jpg


まとまりのない4ワンなんで寝場所はバラバラやけど
みんな横向き同じ格好 ←ありそぅでなかなかない

あ~でもこの時期、見てるだけでも毛が暑苦しい・・・・・
サマーカットしたいけど勇気がない
16:07  |  キャバリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.17 (Thu)

鞍馬の寝姿

鞍馬はしょっちゅう
     へそ天で寝てる
         20100617_1.jpg


うぅっ~可愛い
         20100617_2.jpg


   怖っ!!
         20100617_3.jpg


  今日からコメントラン開けました。
  気が向いたら書き込んでね~~


16:50  |  キャバリア  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
