01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.23 (Tue)

みんなで仲良くねんね

鞍馬 眠たかったら寝たら~?
20100223_1.jpg


無理せんでいいで~
20100223_2.jpg


でもめちゃ眠たそうやけど??
20100223_3.jpg


・・・・・
20100223_4.jpg



20100223_5.jpg




16:41  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22 (Mon)

クッキーに釣られて4ショット

IMG_1263.jpg
    落ち着きのない鞍馬がはいると、なかなか取れない4ショットやけど
    食いしん坊達はしっかり釣られております




IMG_1221.jpg
    ウッドチップをGETして、昨日もはしゃぎ回ってた
21:44  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20 (Sat)

モコの心臓

モコさん、約2年前からアピナック錠を1日1粒投与してます
2ヶ月に1回くらい心音聞いてもらったり、たまにエコーしたりしてたけど、状態はほぼ変わらずやった
僧房弁が開いたままで血液逆流してて、心臓の状態はかなり悪いけど幸い症状がでてなかった

それが数週間前から「カッカッ」っていう、嫌~な咳をしだした
興奮したときとかは出ないのに、夜から朝にかけて結構でる

現在は、アピナック錠+気管支拡張剤を朝晩1/2錠づつ投与して様子を見ております
食欲も元気もあるし、咳以外は今までと変わらずやねんけど・・・
咳して苦しそうにしてるのかわいそう・・・・・・・・・

まぁでもマイペースに日々過ごし、時々鞍馬にちょっかい出して遊んであげたりもしてます


                  20100219_8.jpg



茶色チームは毎日元気過ぎ!!

鞍馬は、室内でのマーキングはほとんどしなくなり
ウンチもしっこも8割くらいシートで出来るようになった
咳も嘔吐も治まり、あと問題はウンチが軟らかく時々げリッピーなことくらい


枝発見!!
  20100219_1.jpg

獲物ゲットしたら、とりあえずくわえて走り回る
  20100219_2.jpg

こんな長い枝でも
  20100219_3.jpg

とりあえず走る
  20100219_4.jpg

ラブに盗られる
  20100219_5.jpg



20100219_9.jpg








00:17  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
