08月≪ 2008年09月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.09 (Tue)

ぺろっ!

2008_9_9.jpg

数週間前にモコの上前歯が1本抜けた (現在 -3本)
それからは時々、こんな顔して寝たりする

前歯がないと、気を抜いた時出てしまうんやろね

ちょろっと舌が出てる寝顔。。。見るとついつい微笑んでしまいます
16:57  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.06 (Sat)

おひるね場所 移動

最近エアコンほとんど入れずに、過ごせるようになってきた
真夏のジメジメベタベタがなくなり、家の中に居ると汗もでなくなり
蝉の声も聞こえなくなり(蚊はまだまだいっぱい
少しずつ秋に近づいていく気配・・・
今年の夏はなんか短かったなぁ・・・ 海もあんまし行けなかったし・・・
また冬寒いのイヤやなぁ

も冷たい玄関タイルの上でお昼寝するのが少なくなり
皆それぞれ好きな場所で気持ちよさそうに寝てる

これからはにとって良い季節やね
夏の暑さは心臓にもかなりの負担かけてるもんね


2008_9_6-1.jpg 
クーがお気に入りだったコンソールの下を奪った子


2008_9_6-2.jpg 
家の中では根性座ってるもんな!外ではあかんたれやのに!


2008_9_6-3.jpg 
テーブルの足を枕にする子


2008_9_6-4.jpg
ぶちゃいくな子

12:28  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
