05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.20 (Fri)

モコのへそ天

1時間前くらいから、雨が凄いです
カミナリさんもゴロゴロで、昼前はこんな風に寝てたクーもIMG_0934.jpg
今はカミナリが怖くてオロオロ歩き回っております



モコはへそ天です!! めずらし~
IMG_0922.jpg

かなり気持ちよさげIMG_0931.jpg




そしてこちらは、最近のお留守番スタイル
こう暑くなると、サークルに3ワン閉じこめるのはちょっと可哀想かと思い
リビング一角のPCスペースを間仕切って。。
留守番中はどうしてるのか???やけど
帰ってきたらいつもこんな感じ
IMG_0942.jpg


16:07  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.18 (Wed)

紀伊大島へ

13日夜から15日まで大島へ行って来た
今回の目的は、ワンコ達を思いきり遊ばせてとびきりの笑顔をみること!!
それと海況がよければダイビング!
パパの今行ってる現場の方男性2人と、そのお友達女性1人と御一緒でした

初日 とてもいい天気IMG_7653.jpg
IMG_7667.jpg



皆さんは『シーカヤックで無人島&バーベキューツアー』に参加  パパも同行
私とワンコ達は広場で遊んだりお昼寝したりゆっくりしておりました
この時期、大島はまだ空いててほぼ貸し切り状態
 大興奮

夏休みに入るとお客さんでいっぱいになるらしく、この貸し切り状態は今月末までかな




IMG_1069.jpg




IMG_1043.jpg

前回のGW出稼ぎ!?(笑)の時は、物置のような布団部屋のようなとこで寝泊まりしておりましたが
今回はちゃんとしたコテージをお借りしました
キッチン・トイレ・2段ベッド・キャンプ用のイステーブルなんかもあるお部屋で
とても快適にすごせた



いっぱい遊んだ後は、お部屋でお昼寝IMG_1065.jpg


夕方カヤック組が帰ってこられて、皆さんよく日焼けしてました
カヤックで40分漕いで無人島にたどり着き、バーベキューをしたり洞窟探検したり
海でおよいだりお昼寝したり・・・かなり楽しかったようです♪

そしてお楽しみの夕食
本日は特別メニューで。。。鯛の刺身(胃袋が激ウマ)、ピンピン貝、タコ刺身、きびなご天ぷら&南蛮漬け、ウツボのテンプラ、牛筋煮込み  などなど。。。
普段食べれないような物ばかりで、毎回書いてるけどホントに美味しかった~!!


翌日は朝起きて少ししたらが降ってきた
天気予報ではやったのに~!ショック!
この日は3人さんは体験ダイビング
私はボートダイブする予定やったけど、生憎の天候と水温の低さに
ボートはやめてビーチで、体験の3人さんと御一緒することにした
水深も浅く、水中で方向分からなくなっても浮上すれば戻れるポイントだったので
一人で写真を撮りながら泳ぎ回ってました

特に珍しい魚はいなかったけど、サンゴの綺麗なポイント

IMG_1087.jpg

IMG_1085.jpg



3人さんも初ダイビングだったのですが、なにも問題なく楽しんでらっしゃいましたよ~
砂場なんでかなり濁ってますが・・・

IMG_1091.jpg

IMG_1095.jpg

IMG_1092.jpg


2日目は生憎の天気やったけど、ワンコ達は初日いっぱい遊んだし
私たちも楽しかったし今回も充実した旅行ができました


N井さん、N田さん、I川さん、また大島でね~


帰り道にある『恋人岬』でブーゲンビリアが凄く綺麗に咲いてた

IMG_1097.jpg

IMG_1101.jpg




16:04  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.12 (Thu)

クー抜歯

今日はモコの心臓チェックとお薬を貰いに病院へ
変化なし 薬で状態維持できてるようです
ついでにクーのグラグラしてる左上の歯2本を診てもらったら
「歯茎も炎症起こしてるし、抜いた方がいいなぁ~」って事で
直ぐに先生がペンチみたいなのを出してきて ぐさっぐさっ・・・
かろうじて付いてるだけのような状態なんで痛くはないらしい
ちょっとチクッってするだけだって・・・
それでもクーは1本抜くたびに「キャーン」って鳴いてた
クーごめんよ~ 頑張ったねぇ
ラブもウチに来たときから、クーと同じ所の歯が2本ない
モコも反対側の同じ所の歯が2本ない
ここって歯石溜まったりしやすい歯なんやろ~か??

今日もよだれタラタラのモコさん
歯を抜かれてお疲れのクーさん
何をされるのか不安でお疲れのラブさん
3ワン揃って帰宅後爆睡です

                                

           病院で出会った、ミルちゃん♀11歳 体重10㌔
           目の上におっきなダニさんをつけてきておりました
           取ってもらってスッキリ!080612_120145.jpg 
14:08  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.07 (Sat)

くれ~×3ワン

うちのパパは、食後すぐに必ず何か食べる習慣がある
パンだったり、お菓子だったり、チョコだったり・・・
もっとしっかり御飯食べろっちゅーの!!

その時期その時期ではまってる食べ物があって・・・
最近はバナナにはまっておるようです

IMG_0909.jpg


まぁパンとか食べられるよりはまだマシやし
3ワンに半分取られて、本人が口にするのは1/2本なんで
毎日黙って見ております




16:03  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
