03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.20 (Sun)

行ったり来たり・・・

ドコモのポイントがたまった分で、日帰り温泉&昼食プランのチケットをGETして、有馬御苑に行って来た
ポイント結構貯まるので重宝してます(^O^)
今までも、コーヒー豆やら菓子類、体脂肪計、牛肉にフグに毛ガニ・・・色々頂きました
特に毛ガニが絶品で、毎年冬場に食べてます 味噌がぎっしり詰まってめちゃウマ!
で、今回は前々から一度は行ってみたいと思ってた所・・・いざ『金泉の湯』へ!

有馬に着いて、泉源を見に行ったり、お決まりの炭酸せんべいを買ったりして1時間程ぶらっとした
IMG_0725.jpg

それからワンコ達を車に乗せ(事前に電話で問い合わせて、屋寝付きの日陰になる駐車場を確保してもらいました 結構暑かったので良かった~)、ワクワクしながらホテルの大浴場へ。。。
茶色いお湯 温度はややぬるめ もっと鉄くさいかと思ってたけど気にならないほどだった
昼間に入る温泉はかなり気持ちよかった~
程良くお腹も空いたので、ホテルの土産物売り場の試食まんじゅうを食べて回り(笑)、昼食の懐石を頂き有馬を後にしました

次に向かうは、大阪長堀で本日開催の そらさく屋さんフリマ会場へ
事前にネットで予約しておいて、フリマ日に取りに行く事になっております
クーラブモコにつなぎを1着づつ、あと可愛いスヌードがあったので1個づつ
そらさくママさん、可愛いの作って頂きありがとうございました!
IMG_0760.jpgIMG_0769.jpg
IMG_0762.jpgIMG_0765.jpg


そして、またまた神戸に戻り、ポーアイ広場でせいじさん・みよさん&蓮くん・陣くんと合流
ココに来るのは久しぶり懐かしい 最終の神戸オフ以来です

IMG_7054.jpg
走り回ったあと、草を食すラブ

IMG_7071.jpg
皆で何見てるン!?

それから最終目的地の『IKEA』へ
関西にはなく雑誌で見るばかりやったけど、ポーアイ跡地にオープンしたので混んでることを予想しつつも行った。。。が、しかし、混みすぎ(>_<)
駐車場3時間待ち。。。
1時間なら待てるけど、3時間はねぇ
なんで、みよさん家に車とワンコを置きに戻って、タクシーで来ることにした
入場するのに数分並んで店内に入り、これまた凄い人でゆっくり見るのは無理やったけど、2時間ほどかけて店内一回りして少し買い物して、レジでまた15分並びタクシーで戻った
当分土日は大混雑やろうね~
ゆっくり商品見たいなら、平日しか無理だわ
カラフルで可愛くて欲しい物はいっぱいありました!


次はお腹が空いたので、お好み焼き(薄焼き)を食べに新長田へ(外はもう真っ暗)
色んなお好み焼きと焼きそばを食べて、特にカレー味のがめちゃ美味しかったよ
残念ながら、本場 長田のソバ飯はこの日無かったんやけど、次回のお楽しみと言うことで!
みよさん、また連れてってね~

っと、まぁあちこち行ったり来たりの1日でした
慣れない靴をはいてたもんやから足が痛くて痛くて・・・
帰ってから見ると、足裏かなり腫れてましたわ(→o←)ゞ

IKEAで買った物  (これだけ
IMG_0759.jpg
23:41  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.15 (Tue)

楽チンシャンプー

今日はシャンプー日和!!
暖かいし、初めて『天日干し』というのをやってみた
クーを洗ってサークルに入れ、ラブも洗って入れ、モコを洗って入れ、ここまでで1時間半
気温も高かったし、モコを入れた時には、クーは表面ほぼ乾いてた
暫く日光浴してもらって、その間に洗い場の片付け
それから外でドライヤー
耳はまだまだ濡れてたけど、他はザッと乾かすだけでいけた
最後に洗ったモコのみ全身まだ濡れてた
でも楽チン♪3頭ドライヤーが1時間!!
庭で乾かしたんで片付けもナシ!
これからの季節  ちょっと楽出来そうです


天日


終了
16:54  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.15 (Tue)

ずっと一緒。。。

大好きなHAPPYへ


IMG_3895.jpg

IMG_3869.jpg



ハッピー 元気ですか?


美味しいものいっぱい食べて
たくさん走って
たくさんお水飲んで
ブーブー いびきかいて寝てますか?


ハッピーがお空に旅立って1年になります


たった4年と3ヶ月の短い間だったけど
パパもママも楽しくて幸せだったよ


一生懸命に病気と闘ってがんばったね
痛くて苦しくてしんどくて
寂しくて辛くて・・・
それでも本当によくがんばったね





あなたの突然の旅立ちは
あまりにも呆気なくて
悔しくて悲しくて
ママは泣いてばかりでした


なんとか山場を乗り越えて
たとえ腎臓が半分以上つぶれてても
せめて あと1年。。。あと半年。。。
このまま傍にいてくれると思ってた


冷たく硬くなってしまったあなたが
ウソのようで

それを受け入れたくなくて
このまま時が止まってほしいとさえ思った





でも いつまでも悲しむのは
ハッピーが喜ぶはずないから

クーとラブもそれを感じとるから
ママも前向きにガンバッタヨ




クーとラブ そしてモコが居てくれたから
今はこうして元気に過ごしてます
姿はないけどハッピーも
ママの心の中にいます

あなたのこと考えない日は
1日たりともありません
会いたくて会いたくて
あなたの温かさに触れたくて
抱きしめたくて
たまらなく悲しい日もあります


いつの日か『虹の橋』で
再会できることを信じてるよ


それまで待っててね


ハッピー  
大好きなハッピー
これからもずっとずっと一緒だよ



                            IMG_6601.jpg
10:58  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.06 (Sun)

キャバ友 定例食事会

今日はみよ家で定例の食事会
毎度写真撮るの忘れて、食べてから気付くんやけど、今日もみよさんの手料理最高にうまっ!!でした

IMG_0691.jpg

病気にも負けず、加齢にも負けず、この先もずっと。。。いつまでもこんな集合写真撮れるように皆頑張ろうね~!

IMG_0712.jpg


17:35  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.05 (Sat)

白浜へ

海見たいなぁ・・・って事で、和歌山の白浜へ行って来た
特に目的地もなく、取りあえずダイビングショップ『フォレスト』へ顔を出して、スタッフと暫しお喋り
それから『とれとれ市場』で海産物物色&お昼御飯を食べ、ワンコを走らせにビーチへGO!
思ったより人が多くて、ボチボチ夏の気配
ダイバーもわんさか潜ってた
早く夏になれ~寒いの嫌や~


砂に足を取られつつも、クーラブは走り回ってた
IMG_6941.jpg

IMG_6963.jpg

IMG_6964.jpg


モコ画像がないのは、スリングに入ってたから

IMG_6954.jpg

                         ママ・・・ あたいも走りたい・・・

                 砂浜だとかなり足腰に負担かかるしね 今日は我慢しようね


IMG_6952.jpg


               わかった 我慢するわ いいお顔しとくなぁ


釣りでもしようかと竿を積んでいったので、何カ所か回ったけど、小さいガシラやアジくらいしか釣れてそうになかったので今日は諦めて、帰りにいつものシラス屋さんでシラスを買って家に帰って頂きました

やっぱり海は気持ちいいな~身体の中を全部洗ってくれるような気分になります
いつか綺麗な海の近くで毎日過ごせる日がきますように・・・
16:58  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
