12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.21 (Mon)

クーちゃんハイテンション!

昨晩から降り出した雪が、今朝起きると10㎝ほど積もってた
この辺りでこんなに積もるのは何年ぶり!?

モコは雪を見たのは初めてのようで、いつもなら朝起きて1階に降りてきたら、速効コタツに潜るのに、今朝は外を見てソワソワ・・・
あっちの窓、こっちの窓から『なんじゃ、こりゃ~』とでも言うてるみたいに

IMG_0378.jpg
IMG_0468.jpg


クーは今までスキーに行くとき、一緒に連れて行ってたから雪遊びを知ってて
大~好き
なんで、早く外に出たくて仕様がない




IMG_0398.jpg
こ~んな雪景色


庭にでると、クーとラブは大はしゃぎ!!
モコはちょっと苦手なようで、ぴょこぴょこ歩いてた




IMG_0394.jpg

IMG_0385.jpg

IMG_0386.jpg


IMG_0392.jpg




家の中に入ってからも、久しぶりにクーがハイテンションで、ボール遊びを誘ってきた
クーがボールを出してくると、なぜかラブもあご枕をハウスから出してきて振り回して遊ぶ
 
IMG_0424.jpg

 『ラブ、それは枕やで~おもちゃじゃないで~』

また雪積もるといいね





14:38  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
