11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.29 (Sat)

今年最後のシャンプー

今日はシャンプーした
やっぱり、3頭まとめてはハードやけど、パパが今日から休みに入って家にいたので手伝ってもらった
一人でやると5時間くらいかかるけど、二人だと3時間で終了
助かりました~

いつもならこの時間パパ+は二階に上がってるのに、今日はこたつでうたたね・・・
寝顔見てると、癒されますね~
          (勿論ワンコ達に)
4爆
22:04  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.14 (Fri)

それぞれの寝場所

お尻

パソコンに向かうと、クーが必ず「イスに乗せてくれ~」って来て、私のお尻の後ろを陣取る
最近はクーだけじゃなくラブまでが「乗せて~」ってくるもんやから、2頭にイスを陣取られて私の座る場所がめちゃ狭っ!
今もこの状態で書いてる

モコはといえば、数年前に購入して物入れになおしてた、家型のベッドを先日出したんやけど、使い方を時々間違ってるみたいで・・・
モコ家

なぜか三角屋根の上に乗って寝たりする
クーが中に入って寝てる時でも、ドスドスとやって来て上に乗る
モコに乗られ家がつぶれて、クーは飛び起きて出てくる
13:30  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.12 (Wed)

仲良くネンネ

IMG_0347.jpg
今朝、窓全開で掃除してて、ふと見ると3ワンが一緒に寝てた
よっぽど寒かったのか・・・

その光景が嬉しかったので直ぐにカメラでパチリ!
大きすぎて邪魔になるワンコベッドも、こんな風にみんなで寝てくれると出してる甲斐があります
17:58  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.10 (Mon)

お遊び会

先日puuさんに声を掛けてもらってて。。。『藤原京跡で、オーシャンパパランド主催のお遊び会』があるとの事で、参加させてもらった
20:57  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.09 (Sun)

ドッグショーに行って来たよ

本日は、ベル家とちゃま家と一緒に、インテックス大阪にて開催のドッグショーに行って来た
ちゃま家が前日のお出かけで、グランドキャビンをレンタルしてて、月曜日まで返さなくていいとの事だったんで、ナラバ!!と皆で乗せてもらいました

16:09  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.02 (Sun)

長谷寺の紅葉

今日は昼前からハッピーの墓参りへ
20071203102317.jpg


その後お天気も良かったので、またまた紅葉見物へ
今年は紅葉三昧だぁ~
20:13  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
