08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.28 (Fri)

キャンプ

22日~24日の2泊で、岡山のナビックランドへキャンプに行って来た
メンバーは、りーあさん、せーじさん&みよさん、かーるさん&しほさん&りょうくんとうちの人間8人ワンコ10頭
パパは何度も本格的なキャンプを経験してるベテランさん
私は人生2度目の新米さん
昔パパがそろえた沢山のキャンプ用品は、多分もう行くこともないやろうとほとんど処分してしまった
かろうじてテントが残ってたくらい
今回調理器具や食器その他もろもろ・・・皆さんに貸して頂きありがとうございました


14:24  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.15 (Sat)

串本 ダイビングログ

本日は日帰りで和歌山串本へ~
ワンコ達にはお留守番しといてもらった

行き帰りの道中は何度か雨が降ったけど、ダイビング中はで暑かった
ポイントはこの前と全く同じで、住崎とグラスワールドでした
透明度は15m、水温27.6℃、波ややあり
今回もグラスのピグミーシーホースを探しに行ったけどわからんかった
ジョーフィッシュ(黄色)元気にしてたよ
そして住崎で、ニシキフウライウオ(ペア)を初めて見れた~ かなり目の前で観察でき感動ものでした


20070917141141.jpg
カゴカキダイ群

20070917141237.jpg
イソギンチャクモエビ

20070917141316.jpg
ニシキフウライウオ

20070917141356.jpg
串本ダイビングパークより
22:59  |  ダイビング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.13 (Thu)

のあくんお別れ会

今日は地元のドッグカフェ『one-co』で、来週ご結婚されて、関東へいっちゃうますみさん&のあくんとのお別れ会
数ヶ月前にちゃまさんとますみさんが病院で出会い、キャバ繋がりでお友達になって、お茶したりBBQしたり・・・楽しい時間を一緒に過ごすことができた
遠いところに行っちゃうの寂しいけど、またこっちに帰ってきたときは皆で集まろうね
そん時は必ずしょいさんも一緒にね~


20070913165146.jpg

20070913170114.jpg


べるくんは病み上がりで少し痩せてた
まだ全快じゃないけど、大夫と元気になってよかったね
20070913170132.jpg


しょいさん・ますめさんお幸せに~
16:49  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.11 (Tue)

ハッピーに会いに・・・

昼からハッピーの墓参りに行って来た
お盆からずっと行ってなかったんで約1ヶ月ぶり・・・
暑いしはお留守番と思ってたのに、勝手に『行く気満々』になってるんで、止む終えず連れて行った

IMG_4602.jpg
ハッピーのお墓の前で

思ったより暑くなかったんで、ドッグランで少し解放
IMG_4645.jpg
クー楽しそう

IMG_4620.jpg
らぶしゃん、のあとの蹴り、気合い入ってるね~

IMG_4637.jpg
珍しく走るモコ

次来る頃にはもう少し涼しくなってるかなぁ・・・
ハッピーちゃん クーラブモコがもっともっと仲良しになれるようにしっかり見といたってやぁ~
23:01  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.09 (Sun)

キャバ友定例会

本日は月1の定例会 今回はせーじくん&みよさん家へお邪魔~
久しぶりに若菜ちゃんにも会えました!

みよさんってホント料理上手 どれもこれも美味しかった
ryouri.jpg


ベランダより撮影 都会の夜は綺麗だね
IMG_4578.jpg

IMG_4583.jpg


しほさん作のレバークッキーに群がるワン達
IMG_0007.jpg


今日もわいわい楽しかった
みよさん、パパの事は気にせずに、次回はからぁぁぁ~いナベで宜しくね
22:27  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.02 (Sun)

川遊び

暇やし暑いし、昼過ぎから『涼』を求めてベル家と一緒に吉野川へ行って来た
夏休み最後の日なんでもう空いてるやろうと思ったけど、どこも人だらけで、どんどん車を走らせかなり上流で停車
流石に流れてくる水もめちゃくちゃ綺麗で澄んでる
水温は予想通り冷た~
足をつけるだけでも全身ヒヤ~~

早速ワン達を泳がせてみた
まずはベルくんにお手本を    ・・・余裕やね
beru.jpg


クーは何度も海へ行ってるけど、ちゃんと泳ぐのは初めて
頑張れぇ!!
ku.jpg


ラブはお目目まん丸
rabusyann.jpg


モコ溺れそう
moco.jpg


3.jpg

泳ぐ(溺れる)ベルくん・クー・モコ

みんな必死で犬かきしてる姿が可愛くて面白くて
もう少し涼しくなったら、朝からバーベキュー道具持ってまた来ようね~
14:11  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
