06月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.30 (Sat)

ケージがお好き!?

モコさんシャンプーしたことやし、久しぶりにケージから解放されました
ドア開けといたらそそくさとクーとラブが入って行った
モコさん入る場所なしで途方に暮れてます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ20070701161502.jpg

16:18  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.29 (Fri)

今日はモコだよ~ん

昨日に続いて今日はモコのシャンプー日
20070701153707.jpg

6/11の手術以来、お初のシャンプーなんで少しは綺麗になったけど、モコ臭まだあるよ・・・
でも以前に比べると私にとっては無臭に近いかな

20070701154026.jpg

そしてドライヤー後
毛もちょっと柔らかくなったような・・・にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
20:40  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.28 (Thu)

ブログ始めます

本日よりブログ始めます

今日はクーのシャンプー日
濡れると耳と胸の所がクリックリッ

20070701145636.jpg


乾くとフワッフワッ・・・でも何日もつやら・・・
20070701152930.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
19:27  |  キャバリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
