04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.15 (Wed)

お知らせ

ずっと放置状態だったブログですが、
龍雅の記録を最後に、おしまいにしたいと思います。

ご覧になってくださってた皆様、
本当にありがとうございました。

そして、また新たにブログを始めます。
気が向いたら覗きに来てください(*^^*)
       ↓
   ~幸せを与えあって~
18:22  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.07 (Wed)

龍雅の記録 5月7日

龍雅の写真がなぁ~い・・・・・・ってな事で
先日お庭で遊んでる時、さとやんに撮ってもらった。
ryu54.jpg

大好きな龍雅の写真を、いっぱいいっぱい撮ってもらった。

4ワン整列!!
ryu541.jpg

どの仔が欠けても絶対ダメ。
どうかいつまでもこのままで。。。



昨日食べた物。
カレースプーンに1杯弱のヨーグルトのみ。


私の指先に付けたのをペロペロ。
11:55  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.09 (Thu)

何故そうなる!?


普通に寝てるように見えるけど



下半身はへそ天で、上半身はソファーの背もたれ向き……



なんじゃ こりゃ(*_*)



しかし モコちゃん 顔でかっ!



あっ起きた_(^.^)

おはようさん♪今日も笑いをありがとう。(^з^)-☆
21:26  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.11 (Sun)

おいちい ボールちゃん

ミカン食べようと手に取ったら落とした(-.-)
床にゴロゴロ・・・ そしたら鞍馬が飛んできた
fc2blog_201211072254024d7.jpg
「ボール投げて!」
fc2blog_201211072253293cd.jpg
「このボール おいちいでしゅ♪」
かじかじしてたら 汁が出て来て 気付いた模様^^
12:23  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.02 (Fri)

これは暖かくないよね?

朝の日課を終えて 
「あたちそろそろ眠いの…」 のラブ
「まだ遊ぶねん」 の鞍馬



今日は縦に並んで電車ごっこ



車掌さんサボってたらあかんで~!
13:26  |  キャバリア  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
