06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.23 (Fri)

龍雅の記録 ありがとう

今朝4:30頃に龍雅は旅立ちました。



火葬を終え、ちっちゃくなった龍雅と、家に帰ります。

一緒に過ごせた6ヵ月と5日間、
目一杯の愛情を注ぎ込みました。


昨夜あれほど言っておいたのに…そっと一人で逝ってしまった。

4:00にはまだ息をしてて、
4:50分にハッと見た時には息を引き取ってた。
まだ温かかった。

穏やかな顔をしてくれてました。
目はほとんど閉じてて、口も苦しんだ形跡なく。
龍雅苦しまずにいけたかな。


龍雅はもう、苦痛と空腹と眠気から解放され、
やっと楽になれました。


応援してくださった皆さま、
ありがとうございました。

お一人お一人に、ご連絡できなくてごめんなさい。

私達と同じ気持ちになって、悲しんでくださってる事と思います。

それと、クーの時には、沢山のお供えやお花を頂き嬉しかったです。

でもどうか、お気遣いなさらずに……。

これまでに、もう充分に、充分すぎるくらいに、
龍雅と私達へのお気持ちをいただきました。
本当にありがとうございます。

そして偉そうなことを言いますが。。。
願わくは、龍雅のような仔を助け出して下さってる方々へ、
ご支援していただけたら大変嬉しく思います。


繁殖屋なんか地獄に落ちてしまえ!

これは龍雅が保護された時。
生まれ変わったら、
今度こそ幸せな一生でありますように!



龍雅へ。。。

龍雅、これからはクーとハッピーにくっついときや。

それと、みやびちゃん探してありがとうって言うといてや。

みやびちゃんが
『私のこと想ってくれるんやったら、この仔をお願い。
最期を見届けたって。』って連れてきたんだと思うよ。
そしてプーママさんが、龍雅と私達を出会わせてくれたんやで。

龍雅ありがとう。
短い間で、あっという間やったけど、
一緒に過ごせて楽しかったよ。

龍雅の存在と、頑張って生き抜いたことを、
沢山の人に知ってもらえて幸せやったね。
15:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.22 (Thu)

龍雅の記録 5月22日 夜

夕方3回、赤茶色の液体を吐いた。
その後、また少し状態が悪くなったようで、
手を突っ張って座り寝も出来ず、伏せてたけど、
それは大変苦しいはずで……。







一体どんだけ頑張る気なのか…。


今日、龍雅にお願いした。
「絶対一人で逝ったらあかんで。
カッコつけやんでいいからな。
そんなん全然嬉しくないねんからな。
ちゃんと最期の姿みせてや」って。
22:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.22 (Thu)

龍雅の記録 5月22日



食べれない日が続いてます。
ヤギミルクを4回ほどペロペロしただけ。


一日の大半をこの姿勢で過ごします。



座ったまま手を突っ張ってアゴで支えて。




本日のオマケ画像



ラブしゃんはストレスがたまると、
家具や建具を破壊するという、
見た目からは想像できない激しい性格です(*_*)

今までも多々の被害にあってます。
今日は自分のサークルをカジカジしておりました。
14:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.21 (Wed)

龍雅の記録 5月21日



昨日も、今日も何も食べれず。
でも自分でお水を少しだけ飲めました。



いっぱい話しかけて、いっぱい撫でて。
あと何日…………覚悟はしてる。
してる…けど、その時が来るのがとても怖い。

たったの半年ちょっとやもん。。。
まだまだこれから、美味しい物食べて、楽しい事して、
言葉を理解できるようになって、甘える事を知って、もっともっと愛情を受け取って欲しかった。
ほんっとに悔しい。
12:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.20 (Tue)

龍雅の記録 5月20日





昨日は病院でも家でも食べれず。
シリンジで入れても、口を動かそうとしません。
今日も同じく。


昨日さとやんが言いました。
「もう無理せんでいいで。龍雅の思うようにしーや」って。

ずっと言ってあげたかったけど、言えなかった言葉です。
たとえ一日でも長く一緒に居たくて、『延命治療』を続け、
苦しがってる龍雅に言ってあげれなかった。

でも昨日の龍雅の状態を見てて、やっと私も言えた。
「もう充分頑張ってくれたよ。龍雅の行きたい方へ行きや」って。

ちっちゃい身体で必死に生きてくれた。

安楽死は選択しません。
毎日150ccの皮下輸液と、ステロイド注射もこのままも続けます。
後は龍雅に任せます。
13:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
